パティスリーJUNです。

shefjun.exblog.jp
ブログトップ

タグ:シュー ( 17 ) タグの人気記事

もぐもぐシューの日!

e0255973_12334656.jpg

本日はもぐもぐシューの日です。

200円が150円になります。大変お買い得なので、是非お立ち寄りください。




[PR]
by patisserie-jun | 2015-10-09 12:34 | お買い得情報

本日はもぐもぐシューの日ですo(*^▽^*)o

e0255973_9493798.jpg


本日9日はもぐもぐシューの日ですo(*^▽^*)o
200円が150円になります!是非お立ち寄りください☆
[PR]
by patisserie-jun | 2015-03-09 09:50 | お店の事

本日もぐもぐシューの日ですo(*^▽^*)o

e0255973_856565.jpg


本日9日はもぐもぐシューの日ですo(*^▽^*)o

¥200が¥150になります!

是非お立ち寄りください!!!
[PR]
by patisserie-jun | 2015-02-09 08:57 | お店の事

くまさんシューです☆

e0255973_10445324.jpg


パティスリージュンで好評発売中です♡
[PR]
by patisserie-jun | 2013-05-13 10:44 | お店の事

本日もぐもぐシューの日です(*^。^*)

e0255973_925274.jpg


毎月9日は恒例のもぐもぐシューの日です(*^。^*)

200円が150円に!!!大変お買い得なので、是非お越しください(^○^)
[PR]
by patisserie-jun | 2013-05-09 09:26 | お店の事

カブトシューです(*ノ゚Д゚)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

e0255973_9463360.jpg


子供の日のシュークリームを作りました\(^o^)/”カブトシュー”です。

可愛いお人形もちょこんと乗ってます。シューはもぐもぐシューをちょっと小さくしてあります。

ポン子お墨付きの可愛さです♡
[PR]
by patisserie-jun | 2013-05-03 09:48 | お店の事

本日イチゴフェア2日目です!

e0255973_8583313.jpg


写真はイチゴフェアでも人気の、”プチシュー”です。チョコクリームのシューと、カスタードクリームのシューが

2こずつ入っています☆フルーツも、みかん・パイン、そしてイチゴを飾っています☆

通常380円が、イチゴフェア価格で300円になっています!

大変お買い得なので、是非お越しください(*^。^*)
[PR]
by patisserie-jun | 2013-04-26 09:14 | お店の事

明日はもぐもぐシューの日!

e0255973_12312530.jpg


明日は毎月恒例のもぐもぐシューの日です\(^o^)/

¥200が¥150に!!!大変お買い得なので、是非お越しください☆
[PR]
by patisserie-jun | 2012-11-08 12:31 | お店の事

明日は9日です(*^。^*)

e0255973_11355611.jpg


そう、毎月9日!恒例のもぐもぐシューの日です(*^。^*)

¥200が¥150に!是非パティスリージュンにお越しください(^○^)
[PR]
by patisserie-jun | 2012-10-08 11:37 | お店の事

本日はもぐもぐシューの日☆

e0255973_1065497.jpg


本日もぐもぐシューの日です。200円→150円になります!

そして今月は9月!9月9日です。ゾロ目のもぐもぐシューの日は年一度です!(当たり前ですが・・・)

なので、シューをお買い上げのかたにクッキーのご試食をプレゼントいたします(*^。^*)

※数に限りがございます。品切れの際はご容赦下さい<(_ _)>
[PR]
by patisserie-jun | 2012-09-09 10:23 | お店の事