パティスリーJUNです。

shefjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

アボカド!

e0255973_9423785.jpg


割れてきました\(^o^)/中には、芽が見えています(^o^)丿

ヤッタ~☆
[PR]
by patisserie-jun | 2013-06-30 09:42 | 嫁の楽しみ

濃厚、最高(笑)

e0255973_10533033.jpg


確かに美味しいです(#^.^#)ルウスパ!ポン子は、トマト派だそうです!嫁はクリーム派です!

でも、どっちも美味しい~☆また、買います!(^^)!
[PR]
by patisserie-jun | 2013-06-28 09:30 | 嫁の楽しみ

本日定休日です(#^.^#)

e0255973_10371367.png


パティスリージュンは本日定休日です(#^.^#)

明日は、通常営業いたします!(^^)!

よろしくお願いします☆
[PR]
by patisserie-jun | 2013-06-26 09:30 | お店の事

おススメの納豆(*^。^*)

e0255973_10342365.jpg


嫁おススメの納豆です(#^.^#)おかめ納豆のトマト納豆!!!(画像はネットで拾ってきました)

納豆と、トマト味のたれが意外に合います☆キリン堂で、見つけて勇気を出して買ってみました☆

ウマイ!また、リピートしました!(^^)!
[PR]
by patisserie-jun | 2013-06-25 09:30 | 嫁の楽しみ

本日もフェアしています(*^。^*)

e0255973_10431258.jpg


2周年感謝フェア5日目です(*^。^*)フェアも残すところ、あと2日となりました。

是非、お越しください!(^^)!
[PR]
by patisserie-jun | 2013-06-24 10:44 | お店の事

コジコジヘアさん特製!!!

e0255973_1030086.jpg


コジコジヘアさん特製の、ヘアワックスです\(^o^)/この間主人が散髪に行ったときに、頂きました☆

ハードタイプです\(^o^)/ポン子の前髪に使用しています!(^^)!キープ力抜群!香りもいいです。

ポン子もお気に入りです(#^.^#)
[PR]
by patisserie-jun | 2013-06-24 09:30 | 嫁の楽しみ

2周年感謝フェア4日目です∩`・◇・)ハイッ!!

e0255973_1352256.jpg


やっぱり人気は、”すいかの杏仁豆腐”です(*^。^*)

ちょっと雨も降ってますが、パティスリージュンのケーキはいかがですか?
[PR]
by patisserie-jun | 2013-06-23 13:06 | お店の事

2周年感謝フェア3日目です!(^^)!

e0255973_11503175.jpg


チラシには載っていませんが、”いちごいっぱいのパンナコッタ”も数量限定で、ご用意しております(*^。^*)
[PR]
by patisserie-jun | 2013-06-22 11:49 | お店の事

本日も2周年感謝フェア開催中!(^^)!

e0255973_8505849.jpg


本日も2周年感謝フェア開催しております。台風が接近してるとか?!(*_*)

お気を付けになって下さいね~☆台風が去ったら、(来る前でも!)パティスリージュンにお越しください(笑)
[PR]
by patisserie-jun | 2013-06-21 10:00 | お店の事

本日から2周年祭開催いたします!(^^)!

e0255973_10502549.jpg


本日20日(木)から25日(火)まで、パティスリージュンでは2周年祭を開催いたします!(^^)!

写真のケーキがお買い得です(#^.^#)それ以外のケーキも多数ご用意してお待ちしております(*^。^*)

是非お越し下さい☆
[PR]
by patisserie-jun | 2013-06-20 09:30 | お店の事