パティスリーJUNです。

shefjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

焼き!

e0255973_1520379.jpg


最近たこ焼きに凝ってます。と言っても、タコは入ってません(笑)焼きです(笑)

天かす、紅ショウガが入ってたら私は嬉しい♡ポン子もお気に入りです☆残ったのは、次の日に油で揚げて朝

食にします。ポン子もお気に入りです☆
[PR]
by patisserie-jun | 2012-11-30 15:22 | 嫁の楽しみ

素敵なプレゼント(*^。^*)

e0255973_13583312.jpg


お友達から、素敵な三角巾をいただきました\(^o^)/手作りの品です。しかし、素敵すぎて頭には付けれ

ません!!!なので、いつも見えると事に飾って眺めることにしました。

本当に、ありがとうございます☆
[PR]
by patisserie-jun | 2012-11-27 14:01 | 嫁の楽しみ

ソーメンマンライブ!

e0255973_15563330.jpg


12/1(土)にあります!!!ミュージックバーリッキーで!是非お立ち寄りください(*^。^*)
[PR]
by patisserie-jun | 2012-11-26 16:00 | 嫁の楽しみ

やまねこ珈琲のステーキ丼

e0255973_1231444.jpg


この間やまねこ珈琲に、ランチを食べに行きました(*^。^*)

ずっと食べたかったステーキ丼を注文☆すごく柔らかいし、油も上品♡次行ったらお肉多めもみたいなので、

次はそうします♡めっちゃ美味しかった~\(^o^)/居心地の良いステキカフェです。
[PR]
by patisserie-jun | 2012-11-25 12:53 | 嫁の楽しみ

クリスマスのご予約お待ちしております!(^^)!

e0255973_15323157.png


手作りのカタログを作りました(*^。^*)(手作り感が満載です・・・(~_~;))

ご予約は店頭・お電話(088-678-7811)でお受けいたしております!(^^)!

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by patisserie-jun | 2012-11-23 15:34 | お店の事

1周年のお祝いに頂きました\(^o^)/

e0255973_10181623.jpg


とても可愛い木でできた動物たちです☆これをくれた方はいつも私の事を気にかけてくれます☆

「お店に合うと思って。」と♡ありがとうございます。大事にします。
[PR]
by patisserie-jun | 2012-11-20 10:18 | 嫁の楽しみ

無事に1周年感謝フェア終わりました\(^o^)/

この度無事に1周年感謝フェアを終了することができました\(^o^)/

ありがとうございました。これもひとえに応援して下さった皆様のおかげです。

2周年、3周年と長く続けれるようにこれからも頑張ります(*^。^*)

応援よろしくお願いします。
[PR]
by patisserie-jun | 2012-11-19 13:52 | お店の事

本日もたくさん、ケーキご用意しております\(^o^)/

e0255973_10292221.jpg


周年祭4日目です。プリンアラモードもお目見えしています\(^o^)/

ケーキたくさんご用意して、お待ちしております(*^。^*)是非、お越しください♡
[PR]
by patisserie-jun | 2012-11-18 10:30 | お店の事

本日、周年祭3日目です(^○^)

本日もケーキたくさんご用意して、お待ちしております\(^o^)/

写真は、今日いただいたシンビジウムです。花をいただけるっていうのはとても嬉しいですね♡

お店が華やかになっています!お待ちしております(*^。^*)

e0255973_10563338.jpg

[PR]
by patisserie-jun | 2012-11-17 10:57 | お店の事

1周年記念に☆

友達がお花を送ってくれました(*^。^*)とても可愛くて、お店が明るくなりました☆

素敵なプレゼントをありがとう。本当に嬉しかったです(#^.^#)

また、遊びに来てね♡

e0255973_10374683.jpg


本日は周年祭2日目です(#^.^#)今日も、ケーキご用意してお待ちしております☆
[PR]
by patisserie-jun | 2012-11-16 10:38 | 嫁の楽しみ