パティスリーJUNです。

shefjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ガス灯のランチ☆

e0255973_14334880.jpg


この間、ガス灯にランチを食べに行ってきました!(^^)!

お野菜楽膳を頼みました。ご飯、玄米ご飯、パンから選べます(^○^)

(ちなみに私はパンをチョイス)これに、デザートと、サラダバーまでついてます(^○^)

大満足です☆是非行ってみてください♡
[PR]
by patisserie-jun | 2012-06-30 14:36 | 嫁の楽しみ

ポン子もお気に入り(*^。^*)

e0255973_12113817.jpg


レンコンマンで有名(?)な、長谷川農園さんのレンコンを使ったかまあげとレンコンの寄せあげです。

すりおろしレンコンをふんだんに使いました!(^^)!軽い塩味が後を引きます(^○^)
[PR]
by patisserie-jun | 2012-06-29 12:13 | うちの子

にしおく珈琲に行きました(^○^)

e0255973_134762.jpg


珈琲フロートを食べました(*^。^*)アイスが最高!珈琲と合います!(^^)!
[PR]
by patisserie-jun | 2012-06-28 13:48 | 嫁の楽しみ

かわいいポーチ♡

e0255973_14365119.jpg


リミテッドメイドさんのポーチをこの間購入しました(^○^)とても使いやすくて、カワイイです♡

コシャエールでも、取扱いがあると思います(*^。^*)
[PR]
by patisserie-jun | 2012-06-26 14:39 | 嫁の楽しみ

小麦屋パンのフレンチトースト!

e0255973_11435393.jpg


ポン子のリクエストで、小麦屋の食パンをフレンチトーストにしました(*^。^*)

甘さ控えめに作りました☆大好評でした~♡
[PR]
by patisserie-jun | 2012-06-25 11:45 | 嫁の楽しみ

つまみ細工体験☆

e0255973_13483418.jpg


この間つまみ細工の体験をしてきました<(_ _)>丁寧に教えてもらい、作りました☆

今度は違うつまみ方のを、教えてくれるそうです!(^^)!

楽しみ~♡
[PR]
by patisserie-jun | 2012-06-24 13:49 | 嫁の楽しみ

松茂の☆

e0255973_124159.jpg


中華料理を食べに行ってきました\(^o^)/

こんなに盛りだくさんな内容で、¥800!安すぎ~(#^.^#)

お味もとてもよかったデス\(^o^)/

松茂の花梨(だったと思う)です☆
[PR]
by patisserie-jun | 2012-06-23 12:55 | 嫁の楽しみ

ポン子のとんぼ玉

e0255973_13163915.jpg


ポン子にも、とんぼ玉を!(^^)!
[PR]
by patisserie-jun | 2012-06-22 13:17 | うちの子

とてもすてきなトンボ玉\(^o^)/

オーダーしてあったトンボ玉が届きました!(^^)!とっても素敵♡

とても可愛いので、嬉しくなりました(^○^)雨だけど、心は晴れ晴れです☆

e0255973_1534051.jpg

[PR]
by patisserie-jun | 2012-06-21 14:08 | 嫁の楽しみ

台風ですが、営業中!

台風が接近していますね・・・でも、パティスリージュンは営業しております(^○^)

夕方から夜にかけて雨・風ともにすごくなるそうです。

なので、早じまいするかもしれません。

お出かけする際はお気を付けになって下さい<(_ _)>
[PR]
by patisserie-jun | 2012-06-19 10:36 | うちの子