パティスリーJUNです。

shefjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

もうすぐ子供の日

e0255973_15522.jpg


鯉のぼりも、空を泳いでいますね(#^.^#)写真はポン子が保育所の時に作った物です。
[PR]
by patisserie-jun | 2012-04-30 15:06 | お店の事

もうすぐ子供の日

e0255973_1644541.jpg


子供の日にはパティスリージュンのケーキでお祝いしませんか?

ご予約お待ちしております(*^。^*)

088-678-7811 パティスリージュン
[PR]
by patisserie-jun | 2012-04-29 16:06 | お店の事

初めての

e0255973_15554883.jpg


初めてお寿司を作りました(*^。^*)結婚して9年になりますが、作った事ありませんでした(~_~;)

しかも、寿司太郎(永谷園)の力を借りました(*^。^*)簡単に美味しいお寿司、完成!

手間いらずですね♡
[PR]
by patisserie-jun | 2012-04-28 15:56 | 嫁の楽しみ

すだちじゅれ

e0255973_10211041.jpg


上勝の阪東農園さんのすだち果汁を使い、さっぱりと仕上げました。

優しいくちどけをご堪能下さい(*^。^*)

これからの季節にぴったりのお菓子です。
[PR]
by patisserie-jun | 2012-04-27 10:22 | お店の事

昨日!

とっても久しぶりにパーマをあてました。

COZYCOZYヘアさんで(^○^)とても気に入ってます(*^。^*)

ポン子にも、好評です♡

※写真はないので、お店まで見に来てください(笑)
[PR]
by patisserie-jun | 2012-04-26 10:26 | 嫁の楽しみ

昨日は

ユーストリームのA-girlscorectionという、番組に出演させていただきました<(_ _)>

みなさんのおかげで、どうにかやりきることができました。応援して下さった方、MCの方。

どうもありがとうござウいました<(_ _)>
[PR]
by patisserie-jun | 2012-04-24 14:45 | お店の事

母の日には♡

パティスリージュンの母の日のムースケーキ(*^。^*)

e0255973_14221329.jpg


5号(15cm) ¥2500です。

ご予約受付中☆088-678-7811 パティスリージュン☆
[PR]
by patisserie-jun | 2012-04-23 14:23 | お店の事

夏の商品!

e0255973_1341532.jpg


夏の商品を開発中?です(*^。^*)

試作を食べ過ぎて、またぽっちゃりと(~_~;)

もうすぐ、お目見えする予定です☆
[PR]
by patisserie-jun | 2012-04-20 13:42 | お店の事

こはくの天使に☆

昨日、行ってきました(^○^)

e0255973_10522638.jpg



e0255973_10524816.jpg


ステーキプレートと、日替わり(だったと思います)ランチです。

どちらも、とっても美味しくて(*^。^*)お腹もいっぱいになりました(#^.^#)

こんどは、パンメニューを食べに行きたいです☆
[PR]
by patisserie-jun | 2012-04-19 10:54 | 嫁の楽しみ

マッシュルーム!

マッシュルーム、いただきます\(^o^)/

e0255973_11332673.jpg


美味しかったよ☆とポン子が申しております(*^。^*)
[PR]
by patisserie-jun | 2012-04-17 11:33 | うちの子