パティスリーJUNです。

shefjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

チョッパー☆

e0255973_11573213.jpg


チョッパーを書きました。
[PR]
by patisserie-jun | 2012-02-28 11:58 | お店の事

この間☆

e0255973_11122586.jpg


車のケーキを特注でお受けしました。クマっぽく見えるのは、私だけでしょうか???
[PR]
by patisserie-jun | 2012-02-27 11:13 | お店の事

もうすぐひな祭り♡

パティスリージュンでは、お雛様のデコレーションケーキをご用意しております。

好評ご予約受付中☆TEL:088-678-7811です。

e0255973_18342678.jpg

[PR]
by patisserie-jun | 2012-02-26 18:34 | お店の事

レンコンタルトのホールサイズ☆

e0255973_11285787.jpg


レンコンタルトのホールはこんな感じです。お花が咲いたみたいに、きれいでした。

レンコンタルト、大好評発売中です♡
[PR]
by patisserie-jun | 2012-02-26 11:30 | お店の事

松茂にあるオシャレなお店☆

プレシャスという、おしゃれなお店があります。今月号のあわわにも大きくのってます。

すごく、素敵な雑貨がたくさんあるみたいです。嫁は気になって仕方ありません(*^。^*)

早く行きたい\(^o^)/

プレシャス
[PR]
by patisserie-jun | 2012-02-25 11:15 | 嫁の楽しみ

とくしまマルシェに☆

今回もマルチ園さんと、コラボで出ます。(ケーキのみですが)

苺一笑(いちごいちえ)ロールです。今回も数量限定です!(^^)!

マルチ園さんの、VERYイチゴとパティスリージュン自慢のふわふわはちみつロールとの出会いです。

是非、一度ご賞味ください。(#^.^#)
[PR]
by patisserie-jun | 2012-02-24 16:32 | お店の事

この間\(^o^)/

e0255973_1350155.jpg


大原町の”やまねこ珈琲”に行ってきました\(^o^)/

ラテアートをやってもらいました。にゃんとかわいい猫ちゃんのアートです。
[PR]
by patisserie-jun | 2012-02-24 13:50 | 嫁の楽しみ

ポン子は・・・

結局今日も、お休みしています・・・大丈夫なのか???

これはこの間、学校から持って帰ってきた版画のカレンダーです。

抱っこしているのは、猫ちゃんだそうです。嫁は、豆しばだと思ってました。

「猫以外の何物でもないで~。」と言われました。ごめん、ちゃーには犬に見えたわ・・・

e0255973_131367.jpg

皆さん、猫・犬どちらに見えますか???
[PR]
by patisserie-jun | 2012-02-23 13:16 | うちの子

本日の朝刊に☆

パティスリージュンの”レンコンタルト”の記事が掲載されています。

明日は9時から通常通り営業いたします。よろしくお願いします。(●^o^●)

e0255973_1544855.jpg
[PR]
by patisserie-jun | 2012-02-22 15:05 | お店の事

ポン子のお気に入り

e0255973_10584274.jpg


”小麦屋”さんのパンです。トーストするとカリッとモチッとします。エクストラバージンオリーブオイルを

付けて食べるのがお気に入りだそうです(*^。^*)

小松島市の『みはらしの丘 あいさい広場』、キョーエイすきとく市コーナー(沖浜店・タクト店・福島店・小松島店・中央店・二軒屋店・羽ノ浦店他)で手に入ります。

おススメです。(^○^)
[PR]
by patisserie-jun | 2012-02-21 11:04 | うちの子