パティスリーJUNです。

shefjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

昨日は

新年会がありました。嫁は、その会は”初”でしたが、みなさん気さくですぐに輪に入れてよかったです。

美味しい料理もたくさんならびました。(*^。^*)

e0255973_10255280.jpg


これは友達が作ってきた、椎茸のグラタン。

e0255973_10261076.jpg


これは見にくいですが、すごくおおきな生ハムです。

e0255973_10263740.jpg

これはパティスリージュンの生チョコケーキwithレンコンマン(長谷川農園さん)のレンコンチップスです。

レンコンチップスの塩味が結構合ってます(笑)

どれも、これもとてもおいしかったです。ありがとうございました。\(^o^)/
[PR]
by patisserie-jun | 2012-01-30 10:31 | 嫁の楽しみ

最近

玄米酵素なるものを作っています。(玄米ご飯です。)これを食べると、体に良いらしい。

まだ、食べ始めて間もないので効果はわかりませんが。。。(*^。^*)

e0255973_12271346.jpg

[PR]
by patisserie-jun | 2012-01-28 12:27 | 嫁の楽しみ

寒いので

ポン子はフード付きのコートを着ているのですが、中にももう一枚防寒着をきています。そしてそれも、

フード付き。2枚のフードを着こなす女の子です。(笑)ちょっと頭が長くなってます。(-_-;)

ストレッチマンみたい・・・

e0255973_9442391.jpg


ここまでは、とんがってないですが。(^○^)
[PR]
by patisserie-jun | 2012-01-27 09:44 | うちの子

ポン子髪を切る

昨日はコジコジヘアさんで、ポン子は散髪しました。可愛く仕上がり、大満足らしいです。

ありがとうございました。(*^。^*)

e0255973_1054694.jpg

[PR]
by patisserie-jun | 2012-01-26 10:05 | うちの子

おはようございます。

本日は定休日の為お休みします。<(_ _)>明日は通常通り、営業いたします。

昨日の事ですが、高校生のお兄ちゃんたちがたくさんきてくれました。嫁が目指している

”地域のケーキ屋さん”って感じです!!!(*^。^*)大人から子供までいろんな人が、気軽に

買いにこれるケーキ屋さんを目指しています。\(^o^)/また、おいでください。ありがとうございました。
[PR]
by patisserie-jun | 2012-01-25 08:35 | お店の事

今日も

強風すぎる。またまたお店のドアが閉まらない・・・微妙に開いてます。

e0255973_13484416.jpg


リス(のベル)も寂しげに揺れています・・・(-_-;)
[PR]
by patisserie-jun | 2012-01-24 13:53 | お店の事

待ちに待った

待望の植木鉢がフラワーワークスペンクさんから、届きました。

e0255973_15311455.jpg


希望通りの可愛さ、そして鉢の重さ(これ重要)店先がすごく風が強く、いただいた物は、

全て全滅・・・(悲しすぎる(T_T))これなら、飛んで行かんだろう!!!

お店が華やかになりました。(*^。^*)
[PR]
by patisserie-jun | 2012-01-23 15:33 | お店の事

遅くなりました。

イラストを書いていました。いつものごとく、でっかく書きすぎてフルーツがあまりのせられませんでした。

(*_*)周りにフルーツを飾ってあります。

e0255973_11583721.jpg

[PR]
by patisserie-jun | 2012-01-23 12:47 | お店の事

本日

ポン子、出勤しています。(カクレモモジリスタイル)しかし、スタンプとかはもう押してしまったので、

今はモンハンをやってます。(*^。^*)

e0255973_120626.jpg

[PR]
by patisserie-jun | 2012-01-22 12:00 | うちの子

昨日は

ポン子のお友達の家にお邪魔していました。いつもおいしいご飯をいただかせてもらってます。

昨日もお鍋をしてくれました。行く前に電話かけてくれて、「なんか作っておこ~か?」と。

気が利くYちゃん。いつもありがとう。お鍋もいうまでもなく”絶品”美味しくて食べ過ぎました。(*^。^*)

ポン子はというと、Hくんとマリオをしてました。良かったね。ポン子。

ありがとうYちゃん夫妻、また、お土産持って遊びにいきます。 

e0255973_10373341.png


マリオでかっ。びっくりしました。(~_~;)
[PR]
by patisserie-jun | 2012-01-21 10:38 | 嫁の楽しみ