パティスリーJUNです。

shefjun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ゲームの事( 2 )

昔のゲームですが

嫁は少し、ゲームの好きな女子でした。小学校の頃はファミコンが流行っててスーパーマリオを買って

もらいました。弟がいるのですが、彼は忍者じゃじゃ丸くんを買ってもらってました。

今思えば、マニアックですよね。なぜ、忍者じゃじゃ丸くんを選んだ???

ハットリくんもあったなぁ。嫁は巻物を集めるのに、必死になってました。なかなかクリアはできず。

あと、うる星やつらがほしかったのになぜかスーパーモンキー大冒険。これは嫁の中では

発売元には大変申し訳ないのですが、クソゲーです。(怒られるか???)

びっくりするくらいのものです。それでも、少しはしてました。

ゲームは奥が深いですね。

e0255973_1921386.jpg

[PR]
by patisserie-jun | 2011-11-11 19:02 | ゲームの事

モンハン

少し古いのですが、PSPのモンハン3をずっとやってます。

最近はさすがに時間がないので、やってませんが、発売するというのを

テレビで見て、どうしようかと思っていました。Wiiのモンハントライを持っていたので、

その面白さを知っていたので、迷ってました。
 
でも、PSPは本体から持ってない・・・買うか買うまいか・・・

深夜番組を録画していて、(モンハン特集だったので。)

アイルー(ねこ)を2匹連れれるというので、買うことにしました。

しかも、通信?で最大4人まで狩りにいける!!!

これはもう、買うしかない。買って子供とするしかない。

ということで購入しました。

買ってよかったです。子供の方が上手ですけど・・・

e0255973_23251582.jpg

[PR]
by patisserie-jun | 2011-10-28 23:26 | ゲームの事