パティスリーJUNです。

shefjun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:嫁の楽しみ( 118 )

ビギナーズその2

e0255973_8233539.jpg


スライサーがあると便利!と、今日の料理ビギナーズにあったのでニトリで買ってきました☆

確かに、あれば便利。でも、切れ味が良いので気を付けないと危険!!!
[PR]
by patisserie-jun | 2013-07-04 09:22 | 嫁の楽しみ

ビギナーズ☆

e0255973_8193330.jpg


いつまでたっても、ビギナーズです(~_~;)なので、今日の料理ビギナーズを買いました☆

勉強するぞ~(笑)
[PR]
by patisserie-jun | 2013-07-02 08:20 | 嫁の楽しみ

アボカド!

e0255973_9423785.jpg


割れてきました\(^o^)/中には、芽が見えています(^o^)丿

ヤッタ~☆
[PR]
by patisserie-jun | 2013-06-30 09:42 | 嫁の楽しみ

濃厚、最高(笑)

e0255973_10533033.jpg


確かに美味しいです(#^.^#)ルウスパ!ポン子は、トマト派だそうです!嫁はクリーム派です!

でも、どっちも美味しい~☆また、買います!(^^)!
[PR]
by patisserie-jun | 2013-06-28 09:30 | 嫁の楽しみ

おススメの納豆(*^。^*)

e0255973_10342365.jpg


嫁おススメの納豆です(#^.^#)おかめ納豆のトマト納豆!!!(画像はネットで拾ってきました)

納豆と、トマト味のたれが意外に合います☆キリン堂で、見つけて勇気を出して買ってみました☆

ウマイ!また、リピートしました!(^^)!
[PR]
by patisserie-jun | 2013-06-25 09:30 | 嫁の楽しみ

コジコジヘアさん特製!!!

e0255973_1030086.jpg


コジコジヘアさん特製の、ヘアワックスです\(^o^)/この間主人が散髪に行ったときに、頂きました☆

ハードタイプです\(^o^)/ポン子の前髪に使用しています!(^^)!キープ力抜群!香りもいいです。

ポン子もお気に入りです(#^.^#)
[PR]
by patisserie-jun | 2013-06-24 09:30 | 嫁の楽しみ

親せきの家の熱帯魚!

e0255973_10165425.jpg


けっこう前(10年以上前と思う)から、親せきの家にいる熱帯魚です。種類はわかりません(~_~;)

一緒に飼ってた小さい魚がいなくなっていったと、ばぁちゃんが言ってました。「こいつが食べたんかも?」

とも言ってました。そうなんかなぁ???
[PR]
by patisserie-jun | 2013-06-18 09:00 | 嫁の楽しみ

この間の朝ごはん(*^。^*)

e0255973_10133537.jpg


暑いのですが、そんなときには熱い物を!(というわけではないですが(笑))

ミートグラタンを作りました。(素を入れるとすぐできるやつです)ホワイトソースも好きですが、デミグラスソー

スも、かなり美味しいです!さすがはハウス!!!

夏やけど、まだ売ってるかな???
[PR]
by patisserie-jun | 2013-06-17 09:00 | 嫁の楽しみ

きれいなお花(*^。^*)

e0255973_9564754.jpg


この間、友達にキレイなお花をもらいました(^○^)赤や、ピンクって心が弾みますね(*^。^*)

Iさん、いつもありがとうございます\(^o^)/
[PR]
by patisserie-jun | 2013-06-14 09:00 | 嫁の楽しみ

中華そば どんに行ってきました(*^。^*)

e0255973_9543278.jpg


e0255973_9545233.jpg


小松島の中華そばどんに行ってきました\(^o^)/季節限定の”冷しゃぶサラダラーメン”を食べに行ってきました\(^o^)/

あっさりして、野菜もたくさんで美味しかったです☆もちろん餃子は欠かせません!!!
[PR]
by patisserie-jun | 2013-06-13 09:00 | 嫁の楽しみ