パティスリーJUNです。

shefjun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 31 )

来年の年賀状

年賀状、作り終えました。ふ~ぅ。一言コメント書く位しかスペース設けれませんでした。

写真、大きすぎた・・・来年は辰年なのでモンハンのラギアクルス(水龍?)を入れてみました。

違うバージョンもありますが、ポン子はこれがお気に入りです。アイルーもいるよ。

e0255973_1825749.jpg
e0255973_1826030.jpg


あと、最近はツイッターに結構出没しています。くだらんことばかり、つぶやいています。

http://twitter.com/patisseriejun です。
[PR]
by patisserie-jun | 2011-12-10 18:30

この間のお祭り

少し前になりますが、嫁の実家の方でお祭りがありました。子供も嫁の親と出かけて行ったのですが、

帰ってきてから話しをしてくれたのですが、「Rくんな~、BB弾こうてあそんびょったんよ。でも、

ばらまいてな。どうしたと思うで?またこうたんよ。拾わんと、買うんよ。男だろ!!!。」と、力説

してくれました。嫁も、「それは男らしいわ。」と言いました。男やな。

e0255973_10581429.jpg

[PR]
by patisserie-jun | 2011-12-05 10:59

ひあるん玉せっけん

何気なく、ニュースをみていたらこの石鹸の写真が。。。

e0255973_170467.jpg


これ、石鹸???記事を読んで、すごく興味をそそられました。

頼んでみようかしら???すごい、使い心地よさそうじゃないですか???
[PR]
by patisserie-jun | 2011-12-04 17:02

昨日

板野に住んでいる、親の友達が買いに来てくれました。かわいいお花もいただきました。

お子さんも大きくなってて、びっくりしました。

e0255973_15442523.jpg


またまた、年を感じる嫁でした。。。ありがとうございました。Mさん親子。
[PR]
by patisserie-jun | 2011-12-04 15:45

ぐおぉ、足が・・・

右ひざをバレーで負傷中。なのですが、だいぶ治ってきてかゆくなってきました。

ズボンをめくってみてみたら、妖怪人間べムにでてくる名前のない男???でしたっけ?

(江本明さんがしている役です。)あの人の顔色みたいになってます。

ちょっと、ショックでした。

e0255973_11193788.jpg


そうそう、こんな色です。
[PR]
by patisserie-jun | 2011-12-03 11:20

主人って・・・

最近、シャンプーを変えました。主人にその使い心地を聞いたところ、どうも使っているのが違う。

私はオクトというのを使ってるんですが、主人は間違えてボディーソープを使ってたみたいです。

驚いたわ!!!髪がきしむはずやわ。。。ちゃんと見て使ってね。

e0255973_1113373.jpg

[PR]
by patisserie-jun | 2011-12-03 11:13

寒い・・・

嫁はまだ、衣替えをしていないので案外と薄着なんです。。。(お肉はいっぱい着てますが。)

なので、松方掛け(松方弘樹のように、ジャケットにそでを通さないで羽織る)で寒さをしのいでいます。

e0255973_17111053.jpg


シルクのシャツがとてもお似合いですね。
[PR]
by patisserie-jun | 2011-12-02 17:11

昨日は

嫁の実家のふるばあさんの、誕生日でした。なので、ロールケーキをこんな風にアレンジ。(主人が)

e0255973_16434642.jpg


フルーツてんこもりで、おいしそう。ばあさん、食べたかな???
[PR]
by patisserie-jun | 2011-12-02 16:44

タウトクに

Patisserie JUNの記事が載りました。嫁と主人の写真も載ってます。。。(嫁、だるまみたいです。)

よかったら、立ち読みでもしてみてくださ~い。もしくは、タウトク購入してね!!!

e0255973_17535822.jpg


今日は、小雨が降ってて寒いですね。帰ったら、鍋にでもしようかな。。。
[PR]
by patisserie-jun | 2011-12-01 17:54

最近の

カバンは変わったものがあるんですね。

e0255973_10585937.jpg


この感じのを背負っている学生さんを見かけました。最初、「イセエビか?」(赤だったので)

と思うこの感じ。ロックですね。嫁は驚きました。あのとげとげは意外に柔らかいんでしょうか???

触ってみたいけど、徳島に売っているところはあるんでしょうか・・・
[PR]
by patisserie-jun | 2011-11-30 11:01